見出し画像

2021年やりたいことリスト100

2021年明けましておめでとうございます!
と同時に新年キリが良いことですし、
ずっとやりたかったnoteデビューを決めました、かえとまです。

さて私の記念すべきnote初投稿のテーマは、
『2021年にやりたいことリスト100』
です。

私が2021年にやりたいことをひたすら100個書き綴ってみました。もし一緒にやってくださる方がいればお声がけてください!!!
ぜひ一緒にやりましょう!(笑)

それでは私の『2021年やりたいことリスト100』ご覧ください!

□趣味編
・月に1作映画館で映画を観る
・年間で120本映画を観る
・月に1冊以上本を読む
・色々なジャンルの音楽を聴く
・新しい趣味をつくる

お出かけ編
・福岡に行く
・IKEAに行く
・犬カフェに行く
・美術館か展示会に行く
・手相占いに行く
・ホテルのアフタヌーンティーに行く
・とれとれ市場に行く
・スパに行く
・富士急ハイランドに行く
・好きな人とご飯を食べに行く
・3件以上のはしご酒をする
・プリンの旅をする
・近場でホテルステイをする
・海かプールに行って水着を着る

チャレンジ編
・スノボに挑戦する
・バンジージャンプに挑戦する
・Twitterのフォロワー数1500人を達成する
・1万円企画に挑戦する
・欲しい物が取れるまでUFOキャッチャーに挑戦する
・お正月から6キロ痩せる
・オムライスを上手に作れるようになる
・友達の輪を広げる
・レオパード柄のパンプスを買ってみる
・noteを20本書いてみる

ワクワク編
・手巻き寿司パーティーをする
・鍋パーティーをする
・コストコパーティーをする
・ボードゲームパーティーをする
・でたらめな飲み会をする
・たらふく白子を食べる
・福岡の屋台で飲む
・ユニバのホテルに泊まる
・ラブホ女子会をする
・お風呂でワインを飲む
・ナチョスを食べながら映画を観る
・美味しい朝ごはんを食べに行く
・ジェラピケデビューする 
・パーマを当てる
・お気に入りの帽子を見つける
・好みの日本酒を見つける
・行きつけのお店をつくる
・お気に入りの香水を見つける
・ちょっといいカバンを買う
・ブランドの財布を買う
・おしゃれなメガネを買う
・好きな人とご飯以外でデートをする
・妹に美味しいご飯を奢る

健康編
・ヘルペス再発防止のためにリジン(トマト、リンゴ、アボカド、ヨーグルトなど)を意識的に摂取する
・PMSを上手くコントロールする
・1日1フルーツ
・1日1卵
・お水をたくさん飲む
・オフの日も3000歩は歩く

自分磨き編
・ジェルネイルをする
・フットネイルをしてもらう
・地獄の9分を週3日はする
・得意料理を増やす
・美髪のために髪のケアを欠かさない
・下着を4ヶ月に1回新調する
・脱毛スタートする
・パーソナルカラー診断を受ける
・骨格診断を受ける
・骨盤矯正をする
・自分に合ったデニムを見つける
・まつ育をする
・O脚を改善する
・爪を綺麗に伸ばす
・2ヶ月に1回マツパに行く
・ナイトブラをつける
・小顔矯正かハイフに行ってみる
・顔と体の保湿をしっかりする
・毎日着圧ソックスを履いて寝る

日常編
・誰に対しても自分の意見をちゃんと伝える
・好きなものには積極的に好きと伝える
・人からおススメされた物はなんでもメモする
・人からのお誘いをあまり断らない
・物をすぐに捨てない
・ハッピー貯金をする
・手帳をきちんとつける
・基本的にイエスマンになる
・シンプルだけど遊び心のある服装をする
・なんで?と思ったらすぐに調べてメモする(なんでノート)
・同じ物にこだわらず変化を楽しむ(髪型、服装、音楽、食事など)
・何もしない日を月に1度つくる
・美味しい物をお取り寄せしてじいじばあばと食べる
・じいじばあばと3人で外食する
・化粧品にこだわる
・デパコスを自分に買う
・キールズデビューする
・ビューラーを新調する
・毎日アクセサリーを身につける
・毎日香水をつける(TPOに合わせた量ネ)
・彼氏と服を共有する
・友達や家族への誕生日プレゼントは奮発する

以上100個です。
今年はどんな1年になるかな〜
まだ始まったばかりですがワクワクが止まりません!


それではこの辺で。またお会いしましょう!

#2021年やりたいことリスト
#note書き初め
#note #note大学
#日常
#ライフスタイル
#スキしてみて
#大学生 #女子大生

この記事が参加している募集

閲覧ありがとうございます。これからも皆さんに楽しんでいただける記事が書けるように頑張ります(^^) 頂いたサポートは私の映画鑑賞代に当てさせていただきますので、気が向いたときにでもサポートお願いします!!!