見出し画像

実はこんな野望がある。

浜口京子さんが、人知れず覚悟を持てずに悩んで?(悩んではないのか)いるらしい。

記事のタイトルでは、結婚だったらしいが、とにかく恋をしたいそう。
恋する覚悟がないと本人は仰っているが、恋って覚悟してするもんでもないし、なんなら覚悟する隙すらなく、落ちていくものだと個人的には思うのです。

結局の所、恋は割と唐突なんですよ。そりゃあじわじわ落ちるものもありますけど、基本は本能が勝手に反応するものだと思うのです。
恋に落ちるのは確実に心が先で、体は後からついてくるもので、私は小学生のころから宇多田ヒカルのオートマティックだけは理解できました。

体中が熱くなってくるのは、あぁそういうことなのだろうと。でも何が何だか分からないまま、花ざかりの君たちへなどを読み、あぁこういうものかとドキドキしたものです。

とりあえず気になる男性(女性でも)片っ端からチャレンジして、声かけて食事でもしてみてはいかがでしょうか。
それでよかったら映画に行き、うっかり肩を抱かれてしまったら、気持ちよかった場合はそのまま肩を委ねましょう。
あぁ、その辺に覚悟を感じるのか。
そういう場合は本能に従い、気持ちよかったら肩だけ預ける、気持ち悪かったら(この辺ほ割と明確だと思う)そっと離れたらよいです。
はい。

で、ですね。
じゃ、お前の野望は何かというとですね。

浜口京子さんとデートがしたい

んですよ。
いやー、もうアレですよ。
浜口京子さん好きなんですよ。
あんな力強くて、可愛くて乙女で素敵な方いないですよね。
もう

唯一無二

なんですよ浜口京子さんは!!!

わたしの理想はですね、とりあえず

100万円

をバックに突っ込んでですね、ショッピングにいってなんでも好きなものを買ってあげたいですね。とにかくショッピングにいって、美味しいものを食べて、美味しい地酒と(私は飲めないけど)鍋の材料を買い込んで

浜口家にお邪魔して
お父様とお母様にご挨拶をして
いっしょに鍋をつつきたい

ですね。

もう完璧理想的なデートである。
むろんショッピングは銀座から新宿である。
てもワシ、全く土地勘ないから多分地図を広げて、幾分浜口さんにリードしてもらうだろう。
でも本当の自分はどう頑張っても多分

15万

くらいしか出せなくて、しかも既婚者で女性だから何もできないというダメダメさである。

でも浜口京子さんとデートがしたいのだ。


ショッピングじゃなくてもいい。
映画館でもいいし、東京タワーよじ登ってもいいし、一緒にトレーニングしてもいいし、とにかく浜口京子さんを眺められればそれでいいのである。
もしもだ。もしも万が一浜口さんがホテルでの休憩を望まれるのならば、無論応じる覚悟である。
ただし、夫と子どもは捨てられないので(浜口さん申し訳ない)なんとか夫には了承を得た上で、渾身の、今までの経験を全てぶつける覚悟である。

締め殺されてもいい。

そのような覚悟で臨もうと意気込んでいる。


それにしてもさぁ、浜口京子さんほどの完璧な女性はいないよね。
フィジカルと優しさを兼ね備えた、素晴らしい人間だと見つめれば見つめるほどそう思う。
いつもの愛らしい可愛らしいファッションも素敵で、つい見入ってしまいます。

正直、恋愛には詳しくないが、なんだかんだで既婚者で2児の母やってますんで、アドバイスできるものはあると思う。

そんなわけで、浜口京子さん、関係者の皆さん、ぜひデートしてみませんか。
企画お待ちしています。
また特にお父上であらせられるアニマル浜口さんも心配かと存じますので、ドッキリで浜口京子と見せかけてアニマル浜口だったバージョンデートもご対応致しますので、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?