見出し画像

ざっくり3分の1、宇宙の法則。

本当にざっくりな話である。

7月ごろだろうか。
突然noteのビュー数が3分の1減るという事件(?)が起きた。
今までどんなくだらない事を書こうが、どれほどアホな事を呟こうが、ステキなファンの方がいらっしゃって、必ずそれなりのビュー数が稼げていたのだが、その日を境に、順調にビュー数は減り続けている。

あはは、お前のファンなんていないんだよ

幻想なんだよぶぁーか!!!

と言われたらそれまでだが、フォロワー数は順調に増え続けているのでそういうわけでもないらしい、不思議。

順調に減り続けるビュー数は、今のところ6月平均の

3分の1

くらいになった。
本当に順調に減ってビックリしている。
まるで

ライザップ

のような効果である。
きっとどこかに必殺仕事人が隠れているに違いない。

実のことをいうと、ある投稿を境に一気にPV数が伸び悩みはじめた。
まさかとは思ったが、とりあえずそういうことだと思っておく。
とりあえず近々記事を消すなどし、noteの世界がどうなるかじっくりと観察したい。

この夏にしっかりPV数は減らせた。
体重はあまり減っていない。
腹回りは順調に成長を続け、気が付いたらこの10ヶ月の間に、すっかりオバチャン体型になった。この身体を受け入れ、Tシャツのサイズをワンサイズ上げることを検討せねばならない。

何でこんなことになっているのか。
自分でもよく分からない。
多分だけど、これって引き寄せの法則。

脂肪を引き寄せてる

と思っている。
増えて欲しいものは減り、減って欲しいものは増える。でもきっとこれが

宇宙の法則なのだから。

お別れは、この方に締めていただきましょう。
みんなあなたのことがスピ。
ロマンティックにスピっていってよね。


※やっぱりマハ様いいんですよ。
マハ様のインタビューを読んでいたら、同世代ということもあり、ハマった音楽聴いた音楽が一致することが判明。
だから、新しくもあり懐かしさのエッセンス溢れる音楽に惹かれるわけです。スンスン。
マハ様、今日もかっこいいわぁ。
品のいいくちびるの形と、滲み出る狂気が好き。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,328件

#この経験に学べ

53,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?