見出し画像

全世界注目の一戦がここに

今日が格闘技界の「伝説の1日」となるのか。

侍魂を見せつけることができるのか。

あなたは世紀の一戦を見届けるか否か。


✅超RIZIN

■超RIZIN開催!

本日、9月25日(日)12:00〜開催しています!
地上波での放送はなく、動画配信サービスの「ABEMA」と「U-NEXT」のみとなりますが、格闘技ファンであれば必見!!

■メイウェザーVS朝倉未来

超RIZINの見どころと言えば、なんといっても「メイウェザーVS朝倉未来」です!

プロキャリア50戦50勝の"無敗"を誇るメイウェザー選手が試合をするだけでも世界注目の的。

そんな無敗の王者と拳を交えるのは、MMAファイターだけでなくYoutuberとしても有名な「朝倉未来」選手です。

本戦はボクシングルールのため、下馬評ではメイウェザー選手に軍杯の声が多く上がっています。

「路上の伝説」と称される朝倉選手も、MMAファイターならではの変則的なファイトスタイルで、メイウェザー選手に一矢報いたいところ!

「THE MATCH」で武尊選手に見事勝利した那須川天心選手と2018年に行われた、エキシビジョンマッチも有名です。

体重差の目立つ契約内容でしたが、あの無敗の天心選手に圧勝した実力を見せつけました。

世界中、無敗のメイウェザー選手がダウンするところを待望していることでしょう。

※12時より開催されていますが、該当試合は14時前後と予想されています。

他の対戦カードも魅力あふれるものばかりなので、詳細はこちらでチェックしてください!

視聴方法などについても詳しく紹介しているサイトになります!
わたしが調べた中で、最も分かりやすい記事でしたので参考に。


✅RIZIN.38

超RIZINに加えてRIZIN.38も同時開催されます!
メイウェザー選手の試合に注目されがちですが、今大会も見逃せない内容となっています。

■堀口恭司VS金太郎


見どころは「堀口恭司VS金太郎」ではないでしょうか。

1年9ヶ月ぶりの国内試合をする堀口選手に注目が集められていること間違いなしです!
アメリカでの修行を経て、さらに強化された戦いを見たいファンも多いのではないでしょうか。

他にも、前日軽量でもバチバチだった「萩原選手VS鈴木選手」、以前トーナメント優勝も果たした「扇久保博正 vs. キム・スーチョル」が熱い展開になるのでは、と個人的に感じています。

✅まとめ

本日行われている超RIZIN・RIZIN.38は格闘技界を揺るがす大会となること、間違いないでしょう。

どの対戦カードも、ファンを熱狂させてくれるものばかりです。
地上波での放送はなく、定額制の動画配信サービスのみとなりますが、視聴する価値は非常に高く感じます!

各大会の対戦カードや見どころ、動画配信サービスによる視聴方法などの詳細をこちらの記事で確認できます!

今からでも間に合います!あなたも「伝説の一戦」を見届けませんか?

----------------------------------------

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

少しでも関心や興味を持っていただいた方は、
「スキ」や「フォロー」していただけると幸いです。

いただく「コメント」はとても励みになります。
必ず目を通して返信させたいただきます。

よければ、他の記事もご覧いただけると嬉しいです。

自己紹介

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?