見出し画像

3日間同じメッセージをくれた、オラクルカード。

スピリチュアルなことに興味があって、
ずっと気になっていたオラクルカード。

興味はあったけど、
自分に出来るのかな?って思っていて、
なかなか買えずにいた。

自分で占いたい。
最近そう思い始めていた時に、
ちょうど、インスタで、
譲りますという文字を見て、
すぐにお願いした。

画像4

参加しているコニュニティー
「星たちのランデブー」の
メンバーに譲ってもらった、
オラクルカード。
ときめくアイテム。

◇ ◇ ◇

最初は、本のやり方の通りに、
最近は、シンプルに
「今必要な1枚を教えて下さい」と、
言って、シャッフルしている。

シャッフルを止めて、
カードを引くタイミングが、
「今だ!」とわかる時もあれば、
まだ、ピンとこない時もある。

不思議なのは、
同じカードが続く時があること。
最近、3日連続で、このカードが出て、
何日かして、出たのも
このカードだった。

強いメッセージを感じる。

画像1

~方向転換~
このカードは、人生をよりポジティブな方向に変えていくために、必要な変化を意味します。変化を恐れることはありません。天使が常に先を歩き、導きを与えてくれるからです。引力の法則によって新しいチャンス、そして、新しい人とのかかわり合いがもたらされるでしょう。
(一部抜粋)


画像2

追加で引いたカード

~無邪気さ~
何か重く感じているなら、私たちに委ねて下さい。あなたの心と体を軽くすることができます。あなたの本当の姿を覆い隠してしまう罪の意識や怒り、非難の気持ちもすべて渡して下さい。
(一部抜粋)

毎日寝る前にカードを引いている。
どんなメッセージが来るのか
いつも楽しみだ。
その時に必要なメッセージが届く。


好きなアーティストに
ときめいている時は、
「キューピット」の
カードが何度も出たりした♡

◇ ◇ ◇

色んなカードが出るけど、
最近よく出てくる言葉が、
「引力の法則」だ。

何を引き寄せたい?
引き寄せたいと思っていることに
思考を向けて!、そんなメッセージだ。

素直に受け取れない時もある、
そんな時もあってもいいよね。

不思議な力ってあると思う。
その一つが直感。
急に湧いてくるアイデア、
何度も浮かんでくること。

どこに辿りつくのかわからなくても、
不安に思わずに、
直感のとおりに行動して、
そこに広がる未来を見てみたい。

画像3


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#習慣にしていること

131,103件

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨