見出し画像

私の人生が始まる。

2週間早かった!!
参加しているコミュニティ
「星たちのランデブー」の、
zoomミーティングは、2週間に一度。

そのミーティングが明日だ。
「えっ、もう2週間経ったの?」
ちょっとビックリしてしまう。

ミーティングは、
「ずっとやりたかったことを、
やりなさい」の本を中心に話が広がる。

画像2

最近、ワークが全く進んでいない。
本に沿ってワークを、
進めているうちに、
眠っていた創造性が
少し目を覚ました気がする。

初心を忘れてはいけないな。
明日のミーティングで、
皆の話を聞いて刺激をもらおう。

画像3


さて、気分を切り替えて、
「牡羊座の満月のワーク」に取り組む。

この満月で手放すもの。
牡羊座の本来の、
エネルギーが出せるように
『素直な自分になること』
自分の人生を振り返る。
今までしてきたこと、できたこと。

5月から、
新月・満月のワークを始めた。
こんなに気持ちが安定している
満月は初めてかもしれない。

この記事で、(①~⑦)
自分の人生をとことん振り返った。
本当にありのままの私。
やっと整理がついた。

そして、
「これから私の人生が始まるんだ!」
と、希望が持てた。
心配だったお金のことも、
旦那さんの力を借りることができて、
今、本当に真っ新な私。

◇ ◇ ◇

今まで、
仕事でもプライベートでも、
何がしたいか、わからなかった。

ここにきて、
やりたいって思うことが出てきて、
それを続けてみようと今、
コツコツ毎日続けているところ。

目標とかやりたい事があると、
こんなに充実した気持ちに
なれるんだと初めて知った。

正直、今やっていることが、
お金に繋がるのかはわからなくて、
そこはまだ不安があるけど、
結局、今出来ることしか、
出来ないのだから、
それを考えたって仕方ない。

直感を信じて進む。
行動していく。続ける。
余計な事は考えない。

◇ ◇ ◇

『このまま直感を信じて、
進めばいいですか?』

オラクルカードに聞いた答え。
何となく、カードをめくる前から、
yesが出るような予感があった。

画像1

YES!絶対にそうです
これ以上ほかの選択肢を検討する必要はありません。何をすべきかわかっているのですから、計画にそって前に進むべきです!ただし、決めたことのいくつかは真のチャレンジになるかもしれません。もし前方にたちはだかる課題があなたの気力をくじいたり、悲しくさせたりするなら、あくまでも人生を肯定し自己を愛するような形で計画を進めて下さい。

何日かして、やっぱり不安になって、
もう一度聞いてみた時にも、
シャッフルの途中で、
このカードが飛び出してきた。

◇ ◇ ◇

やりたいことがあると、力が出て来る。
今日も海に行ってきた。
noteを書いた。
これからピアスのデザインをする。

好きなことでも、
面倒って思っちゃう日もある。
でも、続けるって決めたから、
クオリティは気にせずに、
取り掛かって、終わらせる。
そうすると、充実感がある。

今まで、どうやっても、
やり方を変えても、
進めなかった道が、
今、開き始めた。

人と比べない。
自分の幸せを探す。

自分の直感を信じる。
進んでみる。
修正が必要なら、修正すればいい。

そうやって、人生を開花させていく。
花開く時が始まる。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨