見出し画像

日々思うこと、感じること 11/11

今日も海へ。
久々に晴れの光を楽しんできました。

最近の海は、雲が多めで、
光があまり入らずに、
少し寂しい感じだった。

曇りは曇りで好きだけど、
やっぱり、光を感じたい。

今日は風が強めで、
スマホに風対策を始めてから
一番の強さだったので、
どのぐらい効果があるか
確認できるチャンス!!

結果、かなり軽減されたと思う。
知らない人から見たら
私のスマホは面白いことに
なっていると思う。

フカフカのスポンジがついいるスマホ。
あまり人がいない場所を
選んでいるし、
気にしないことにする。

画像1

実は、海に行っていて、数回、
ちょっと…と感じることがあって…

自意識過剰なのかもしれないけど、
知らない人とのシンクロが重なると、
偶然?それとも?と考えてしまう。

2回は直接声をかけられたので、
さらっと流して、
その場を離れたけど、

そうじゃない場合は、
逃げ回るのも変だし、
刺激したくないし、
とちょっと落ち着かない感じだった。

同じようなことが重なるときは、
何かのメッセージなのかなと思うので、
私のパワースポットの新規開拓を決定!!

今の場所は落ち着くし
大好きな場所だけど、
もっといい所もあるよっていう
メッセージなのかもしれない。

好きな場所はいくつあってもいいし、
せっかく海に行くのに、
モヤモヤするのは嫌だし、
楽しい方へ転換していこうと思う。

ということで、明日も海に行ってきます!!
「ここだ」と思う場所が見つかりますように。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,068件

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨