見出し画像

詩〜センスのある失恋


水族館のデートの後に

 寿司屋さんに誘ってくれたから 

 私は恋に落ちてた 

 そんなセンスがレディーファーストだなって 

 嬉しかった 

 キス以上性行為以上 

 君のチョイスにヤラレてた。

 これが初恋の思い出。



 クリスマスにレンタカーが取るのが遅くなってごめんって 

 軽トラで現れたダサい人 

 一番感動して

プレゼント選ぶより

包装を綺麗にすることを大事にしてくれたのがサプライズだった 

 これが2回目の初恋。



 だから私の背の低いコンプレックスも 

 ファッションセンスがダボダボヤンキーなところも 

 ホクロがまた増えてるとかの凹みも 

 君に似合った美的センスってことにできたから 


 失恋もお土産だよね


最強なセンスある失恋だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?