見出し画像

今日のおすすめミュージック!


https://youtu.be/kkwzhTR0iHQ

今日紹介するおすすめミュージックは、銀杏BOYZの、なんて悪意に満ちた平和なんだろうデス!

この曲の感じから短編物語と、ミュージック食堂と命名した、食べ物に例える事しますので是非見てください! 


 ピサの斜塔でレオナルドダヴィンチが実験してら。 

 最近ダヴィンチのやつ、ずっとイカみたいな臭いのする血ばっかり流してやがる。 

 そうそう、最近コロナで天国が空いてないから、ピーターパンのネバーランドまでもう定員超えで夢も見れないらしいさ。

 だから金を払ってその子どもたちを現実で買ってるらしいよ。 

 もちろんあれは処女の血だがね。





銀杏BOYZの、なんで悪意に満ちた世界なんだろう、をご飯に例えるなら、、、

 立った茶柱がちくちくして咳をしなくては食べれない"反比例的お茶漬け"。 


 貴方はどんなイメージを持ちましたか?

御馳走様です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?