見出し画像

トーストトランプ

こんな可愛いトランプがありました^^

トーストの形をしたトランプです。



このトランプには、トーストアレンジが書いてあります。

定番の小倉トーストから意外性の肉じゃがトーストまで。

作り方もトランプの左下に書いてあるので、遊びながらこれ作ってみようという感じになります。

結構簡単にアレンジできるものばかりです。


画像1



そして、このトランプの私の一押しポイントは・・・


ジョーカーです。


画像3



写真にもあるように、ジョーカーが焦げたトーストになっています。


見た目もとっても可愛い!


焦げたトーストって、皆さん一度はお目にかかった事があるのではないでしょうか。

それがジョーカーって、面白すぎませんか?

確かに、焦げた時の絶望と言ったらないです。

その感情をジョーカーに乗せてくれた事に、嬉しさすら覚えます。



材料のところには「うっかりさん」と書いてあるのも、遊び心があって楽しい気分になります。


きちんと作り方まで書いてあるところも、笑えますね。




画像2




どこかで見かけたら是非、手に取ってみてください!

可愛いです^^





終わり




はな看板thanks


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?