見出し画像

blossomdate 【01 café au lait 】

◆ blossomdate MENU ◆

01 café au lait

02 Iced Coffee

03 アサガオノサクミライ

04 アールグレイな午後

05 café mocha



01 café au  lait


画像4


 明日、ってか今日お花見行かない?

 AM3:51 


 小石先輩からのラインで目が覚めた咲は、スマホを持ったまま既読もつけずにいた。


 先輩のことは好きだし、なんとなく気に入られてるかなって思ってたし、日曜の予定も入れていなかった。一度眠ったら起きないはずの咲が、夜中のラインに気づくのも珍しいことだった。バイトと大学を往復する世界にしか住んでいなかった咲は、春ワンピも買ってないし、いつものトートにスニーカーしか持ってないしなと思いながら、その返事に戸惑ったまま、布団で丸くなっていた。


  こんなチャンスはもうないかもしれない。

ここから先は

2,323字 / 3画像

¥ 140

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?