見出し画像

父が母に霧吹きで退治された話

こんにちわ!かっちゃんと申します!今回もくだらない話をしていこうとおもいます。

私が5歳の頃の話。

母は髪をまとめるとき、よく霧吹きを使ってました。お出かけなので、いつもよりはりきって髪を整えていました。

すると、そこに父が絡んできました。変顔で意味の分からない歌を歌いはじめたのです。

母、すごく嫌な顔してました。

父の歌が中盤?(父が作った歌なので知らないが)にさしかかったころ、

母が父に向けて霧吹きを噴射しました。

その時の母は無言の圧を感じました。父は「ふいーー」といいながら逃げていきました。

実はその霧吹き顔にかけるには結構汚かったそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?