見出し画像

音楽について

このnoteでは初めて書くかもしれませんが
実は10年以上音楽をしています🎧🎶

ピアノ・ギター・ドラム・DTM・歌などに
これまで触れてきて今はDTMや歌やピアノなどを
中心にしています!

「音楽」の良さ。
寂しい時、辛い時、悲しい時、そんなネガティブ
な気持ちになった時に心に寄り添ってくれたり
勇気をくれたりする事もあります。

逆にポジティブな時、より元気に明るく音楽を通して気持ちが上がったりする事もあります。

僕はいつも音楽が隣にあります。

楽しい時、嬉しい時、辛い時、しんどい時
いつも音楽を聴いてその時その時に気持ちを上げたり下げたりしています。

「歌」であれば詩があるので心にシンプルに
響いたりアーティストの気持ちや感情を読めたり
色んな聴き方が出来ると思います。

そんな「歌」に憧れて5年前からOriginal Musicを
作ったり書いたりもしています。

自分で曲を書いたことによっていつも聞いていた
アーティストさんにより、リスペクトが強まり
本当にすごいなと感じます。

これからも音楽を通して何かを届けられたら
いいなと思いこれから作曲してきます!

ちなみに写真は動画制作でのピンマイクを
試しています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?