見出し画像

【レポ】今よりもっと素敵な自分になるUpdate ランチ会を開催しました!

2024年9月15日、「Update ランチ会」を開催しました。

この夏にリリースした、ダイエットサプリ「Change/me」。

そのコンセプトである「人はいつでも変われる、私も変われる」とからめ、「自分をアップデートさせたい」と、仕事・健康・美容・ダイエットなどに前向きに取り組む女性たちが集まる場を作りたいという思いを込めて「Update(アップデート)」をテーマにしました。

記念すべき、第1回のランチ会の参加者はこちらのみなさま!

エネルギッシュすぎる

はじめましてとは思えないほど大盛況の当日のイベントの模様をお見せします。

健康意識の高いみなさまを
オーガニックランチでおもてなししました!
どきどきの自己紹介タイムから!
ビューティー分野で
ご活躍中の方々もたくさんご参加!
Change/meの愛用者さまも!
緊張しながらご参加くださいました!
時間とともにリラックスした雰囲気に!
たくさんの仲間が出来て嬉しい!
YouTubeチャンネル「転生ダイエット」に
出演中のおなじみの面々も!
こちらは小林さん!
-30キロのピンちゃん!
どんどん美しく!
しおりさんも!
むきむき!
ボディメイクのトークに花が咲きます
楽しい時間はあっという間でした!

SNSにも嬉しいお声が続々!

今後も、さまざまなリアルイベントを企画中!素敵な仲間に出会えて、もっと素敵な自分になりたい方は、要チェックです!

イベントのお知らせは、「Change/me」Instagramアカウントにて行います。フォローしてお待ちください


この記事を書いた人:今村ゆり(広報)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?