見出し画像

ケーキ屋で息子に感動させられる

この前、僕、誕生日だったんですね。

あ、ありがとうございます笑

そこで夜、近所のケーキ屋さんにいったんですね。
娘の誕生日も近いんで一緒にやってしまえー!ってことで
プレートは娘の名前にして。4歳だし、ロウソクは普通に店でサービスで付けてくれるものでいっか、って帰るところでした。
そしたら息子が妻に何やら相談してるんですね。コソコソと。

どうやら息子が僕のために
3と4とサッカーボールのロウソクを
自分のお年玉で買ってくれたんですね。
34歳でサッカーやってたからって。

え。めっちゃ嬉しいじゃん。
感動するじゃん。
「えー!!ありがとう!!」と、とっても感動して言うと
照れながら「どういたしましてーえへへ」と言う息子。
どうやったらそうゆう思考になるの?
優しさで溢れてるな、君は。
人を喜ばせるお金の使い方を息子に教えてもらいました。
何よりも最高のプレゼントをもらったわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?