♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「かもめの玉子 ミニ」

画像1 今日は「かもめの玉子 ミニ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さんコレ見て(=゚ω゚)ノ」あ、むすめちゃんが食べたかったお菓子だ(*´▽`*)/
画像3 これは楽しみだね(´∀`*)ウフフ「今日も糸でやるの((+_+))」
画像4 今日は上手くいきそうな気がするよ(´∀`*)ウフフ
画像5 「イヤ、絶対上手くいかないと思う(;^ω^)」
画像6 あらら((+_+))糸がすべっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ「包丁ではんぶんこしてよ( 一一)/」
画像7 でももう糸スタンバイしちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ「あーあ(>_<)失敗したら怒こるからね(=゚ω゚)ノ」
画像8 大丈夫(^^)/ほら( ・・)//--------<「よかった切れてる(^^♪」
画像9 あとひと引き エイヤッ↑(/>_<)/「ちょっと、もうちょっと大事にはんぶんこしてよ((+_+))」
画像10 ハイ!キレイに切れました(*´▽`*)/
画像11 「ヨカッタァァε-(´∇`♥)無事にはんぶんこ出来て( *´艸`)」
画像12 見て(=゚ω゚)ノこの断面( *´艸`)「まるでゆで卵だ(´∀`*)ウフフ」
画像13 では今日も体重測定!こちらは13g(^^)/「ミニだけに軽いね(´∀`*)ウフフ」
画像14 こちらも・・・Σ(・ω・ノ)ノ!なんと13g!!!「母さん、凄い( ゚Д゚)/」長年の修行の成果だね(´∀`*)ウフフ
画像15 では今週は「1」と「3」で占おう!(^^)!「1」と「3」どちらを選ぶ(・・?
画像16 「1」を選んだあなた:未知なる世界に飛び込もう!未経験のことにこれからのヒントがありそうです(*´▽`*)/
画像17 「3」を選んだあなた:アイディアを形にしよう!楽しみながらカタチにするとスムーズに進みます( *´艸`)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/