♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「メープルのバウム」

画像1 今日は「メープルのバウム」をワイヤーではんぶんこします( *´艸`)
画像2 むすめちゃん、コレ食べる(・・?「食べるけど、時間ないから早くして(-ω-)/」
画像3 じゃあ、ワイヤーでスパッと行こう(=゚ω゚)ノ―――C<
画像4 >-----⊂(・ω・`)よいしょ あれれ?なんかうまくいかない(~_~;)
画像5 「ワイヤー、何度も使ってるからねじれてるみたいだよ(-ω-)/」そうか…ねじれに引っかかってるんだ(>_<)
画像6 「早くしてよ~~( 一一)」よし!!こうなったら エイヤッ↑(/>_<)/―――C<「やっとはんぶんこだ( 一一)私の分早くちょうだい(-ω-)/」
画像7 ちょっと待ってよ( 一一)断面のお写真Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!「もう、早くしてよ( 一一)」
画像8 ┐(´д`)┌ハイハイ こっちをどうぞ ^^) _🌓~~ 「まったく朝からお写真ばかり(~_~;)テストで急いでるのに」
画像9 甘いものは頭にいいよ(*´▽`*)「じゃあ、バウムクーヘンでテストがうまくいきますように( *´人’*)」頭に糖分でテストもバッチリ( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/