♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「BASE BREAD チョコレ―ト味」

画像1 今日は栄養満点の「BASE BREADチョコレ―ト味」をワイヤーではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、気になってたコレ!買ってみたよ(#^^#)「ベースブレッドってなに(・・?」
画像3 なんとこのパン1個で1食分の栄養が取れちゃうのです( *´艸`)
画像4 「このパン1個で(゚д゚)!完全栄養食ってやつだね(^^)/」この頃、ご飯ちゃんと食べてないのが心配で買ってみたよ(>_<)
画像5 「心配してくれてありがとう!でも、ワイヤ―と作業用グローブ、ここまでしてはんぶんこするのね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像6 久しぶりにワイヤー使ってみたくて(∀`*ゞ)エヘヘ
画像7 「このパン、中身詰まってるから、ワイヤーでも切れないかも(~_~;)」
画像8 でもね…はんぶんこニストの手にかかれば、どんなも真っ二つなのです(´∀`*)ウフフ
画像9 「ほんとだ(゚д゚)!ちゃんと切れてる(^^♪」作業用グローブが大活躍(*^^)v
画像10 ベースブレッド、一人で立てるかな(・・?
画像11 「母さん、今!!今だよ!ほら~(^^♪」よし、今この瞬間をΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!
画像12 あらら、倒れちゃった(+_+)「でも今日はちゃんとお写真撮れて良かったね(^^)/」
画像13 ベースブレッド、いったいどんな味かな(・・?「(。・ н・。) パクッ …まずくはないけど、わたしはふわふわのパンが好きだから(´・ω・`)コレはあまり好きじゃない><」そうかな?母さんは結構好き( *´艸`)
画像14 「わたしはたぶんリピしないな(~_~;)」そんなこと言わないで( ノД`)シクシク…ひと箱、買っちゃったんだから(´;ω;`)ウッ…「他の味ならイケるかな(◔‿◔)」

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/