♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「もちっとプリン」

画像1 今日は「もちっとプリン」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、それ何(・・?」駄菓子屋さんで買ってきたの(´∀`*)ウフフ
画像3 前から気になっていてね( *´艸`)「プリン味の大福かな(・・?」
画像4 でははんぶんこに(*´▽`*)✂----
画像5 「今日はあっという間にはんぶんこ完了だね(=゚ω゚)ノ」
画像6 それもなんだかつまんないね( 一一)
画像7 よし!プリンの包装と同じオレンジの糸ではんぶんこしよう(=゚ω゚)ノ
画像8 名前の通りもちっとしてる(´∀`*)ウフフ
画像9 糸をかけて引っ張ると( *´艸`)――C<「雪だるまみたい(´∀`*)ウフフ」
画像10 あれ(・・? 糸は引きおわったのに切れてないΣ(゚Д゚)
画像11 こうなったら…エイヤッ↑(/>_<)/「あ(゚Д゚;)ハンドパワー今日も出た(⌒▽⌒)アハハ!」
画像12 ハンドパワーでもダメみたい(´・ω・`)「もう手を使うしかないね(=゚ω゚)ノ」
画像13 もちっとプリン、意外と手ごわい(T_T)
画像14 よいしょ(o ^o^)o―――o(^o^ o)…まだ切れない(~_~;)
画像15 諦めずに・・・よいしょ(o -o-)o―――o(o=o= )
画像16 最後のひと引き(`・ω・´)oo――――――oo(`・ω・´) 今日は手強かった(>_<)
画像17 「苦戦したけどキレイに切れてるね(´∀`*)ウフフ」
画像18 断面がかわいい~~( *´艸`)コレは萌える( *´艸`)
画像19 「(^◇^)パク…可もなく不可もなく…薄味~~カラメルが欲しい(⌒▽⌒)アハハ!」
画像20 パク(^◇^)…薄味だけど、モチモチは美味しい( *´艸`)
画像21 今日のはんぶんこは「MOTITTO-PURIN」を数字に変換して占います(*'▽')
画像22 上と下、あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像23 上を選んだあなた【4】今日は堅実に過ごしたい日!生活のリズムを整えましょう(*´▽`*)/
画像24 下を選んだあなた【33】今日は感性が豊かになる日!美しいものに触れて心に栄養を(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

#やってみた

37,344件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/