見出し画像

母、お菓子につられて仲直りしました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

昨日はむすめちゃんとけんかして
大変でしたが、お友達からのコメントで
無事に仲直り出来ました( *´艸`)

コメントくれたお友達に
心から感謝です(*´▽`*)

仲直りは、どうやってしたのかというと…

昨夜のこと。
バイトから帰ったむすめちゃん、
ケンカの続きを始めました(-"-)

「母さん、今朝のことはどうなった(・・?」

(・・?今朝のこと??なんだっけ(・・?
(母、都合の悪いことは
すぐに忘れます(∀`*ゞ)エヘヘ)

「お洋服のことだよ(; ・`д・´)
noteでお友達に
助けを求めていたようだけど(-"-)」

そうだった(゚д゚)!
ケンカの途中だった(*´▽`*)

お友達のコメントは…((pq・ε・`*))モジモジ
母さんが正しいって意見が…
多数…((pq・ε・`*))モジモジ

「(・∀・)うそをつくな~~~!!」

((pq・ε・`*))モジモジ 本当は…
お洋服のことはうるさく言わなくても
いいのでは(・・?
っていうご意見が大多数でした(>_<)

「ほら~~!!よそのお母さんたちは
そんなにうるさく
言わないものなんだよ(*´▽`*)
今日は私の勝ちだね(^^)/」

母さん、負けてないもん(; ・`д・´)
気になったからちゃんと
教えてあげただけだもん(; ・`д・´)

「でもお友達はほとんど
お洋服には文句言わない派
なんでしょう( 一一)」

そうだけど(-"-)
でも、母さん間違ってないもん(; ・`д・´)

「また~~( 一一)
でも今日は私からは折れないよ( 一一)」

母さんも折れないもん(; ・`д・´)

「いつも私が折れてあげてるでしょう( 一一)
たまには負けを認めなさい(; ・`д・´)」

いやだ(; ・`д・´)母さん悪くないもん(; ・`д・´)

「まったく┐(´д`)┌ヤレヤレ
たまには自分から
ごめんなさいしなさいよ( 一一)」

ごめんなさい……
しない(((-д-´。)( ... ω-))フルフル

「まったく、大人気ない(ノД`)ハァ
そんなに強情だといい物あげないよ( 一一)」

いい物(・・?

「今日はバイト先で
お土産たくさんもらったの( *´艸`)
コレ、ほしくないの(・・?
はんぶんこしなくていいの(・・?」

沢山のお土産という名の誘惑

(・_・).。oO(心の声
今日に限って、こんなにお土産が(゚д゚)!
見たことないおやつがいっぱい( *´艸`)
これ、ほしいな~( *´艸`)
でも謝りたくないなあ( 一一)

「母さん、おやつ欲しいでしょう( 一一)
だったら負けを認めなさい(=゚ω゚)ノ
認めて、おやつ下さいって言いなさい(-ω-)/」

(*Ǿ﹏Ǿ)ぐぬぬ…(*Ǿ﹏Ǿ)ぐぬぬ…
おやつ下さい・・・・(・_・).。oOって言いなさい悔しいから小声でつけたし

「ヾ(o゚Д゚o)ノ゙コラー!!
最後になんかつけたな~~~」

おやつ下さいって言ったもん(>_<)

「ちゃんと言わないと
お土産あげないよ( 一一)」

( ´•̥ו̥` )クヤシイ( ´•̥ו̥` )クヤシイ

おやつ下さい・・・・(・_・).。oOって言いなさいまだつけちゃうもんね

「ヾ(o゚Д゚o)ノ゙コラー!!
ちゃんと言いなさい(; ・`д・´)
そうしないとホントに
全部食べちゃうよ( 一一)」

(。≧ω≦)チクショウ!!
お・や・つ・く・だ・さ・い!!!!

「はじめから素直に言えばいいのに( *´艸`)
全く強情なんだからヾ(・ω・*)なでなで」

(πーπ)(πーπ)(πーπ)(πーπ)
おやつの誘惑に…母、勝てませんでした

こうして我が家のコーディネイトをめぐる
争いは母の敗北で
幕を閉じました(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントくださったお友達に感謝です
ありがとうございました
by むすめ

勝利に酔いしれるむすめちゃんに
ちょっとむかつくので・・・

口は挟まず、気になる服装はお写真にとって
「へんてこコーデアルバム」を
作ることにしました(´∀`*)ウフフ

チワワ娘の彼氏とむすめちゃんと母の
グループLINEにいつか送って
今日の仕返ししてやります(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、むすめちゃん、今日はどんなコーデで
おでかけするのか…楽しみ
Ψ( Φ∀Φ)ΨィヒヒΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/