♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ルタオのレアチョコレート ナイアガラ」

画像1 今日は「ルタオのレアチョコレート ナイアガラ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、これ食べる(・・?「ブドウ(。´・ω・)?もしかしてシャインマスカットのお菓子(。´・ω・)?」
画像3 「あれ(・・?シャインマスカットではないね\(◎o◎)/!」ほんとだ!シャインマスカット味のチョコレートかな(。´・ω・)?
画像4 調べてみよう□_ヾ(・・*) ホワイトチョコレートにナイヤガラワインを合わせたチョコレートらしい( *´艸`)
画像5 「チョコレートは苦手(~_~;)だから母さん全部食べていいよ(^^)/」えっΣ(・ω・ノ)ノ・・・じゃあ、遠慮なく全部頂いちゃおうヾ(≧▽≦)ノ
画像6 「全部じぶんで食べるのにはんぶんこはするんだね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像7 だって断面は気になるからね(´∀`*)ウフフ あ!これ柔らかいチョコだった💦「糸にすればよかったね(>_<)」
画像8 ホントだね💦柔らかいものはナイフだとくっついちゃうから糸にすればよかった(~_~;)
画像9 断面もなんか微妙(~_~;)「まあそんなときもあるよ!」そうだね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像10 では体重測定に期待を込めて(/・ω・)/左は4g!
画像11 右は4g!「やったね( *´艸`)」うん!ピッタリはんぶんこになったヾ(≧▽≦)ノ
画像12 ピッタリはんぶんこだった今日はキーワードで占おう(^^)/
画像13 「シャイン」と「マスカット」あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像14 「シャイン」を選んだあなた:今週は育てる力がアップしそう!お花にお水をあげるとすてきな事が起こるかも( *´艸`)
画像15 「マスカット」を選んだあなた:今週は創造力がアップしそう!ユーモアをきかせた作品を作ると素敵なことが起こるかも( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/