見出し画像

娘のピアノのジャッジができません。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

毎年クリスマスが近くなると
むすめちゃんのピアノのレッスンの曲が
クリスマス仕様に( *´艸`)

一気に我が家も
クリスマスムードです(*´▽`*)

ですが毎年困ることが・・・

「母さん、私のピアノどうかな(・・?」

上手になってるよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

「・・・上手ってどんな風に(。´・ω・)?」

・・・(。´・ω・)?…
どんな風にって言われても。。。

(*´・ω・`)o0○
(去年のピアノ演奏までは覚えてない(><)

「どこが上手になってる(。´・ω・)?」

・・・(-ω-;)ウーン・・・全部( *´艸`)

「・・・もっと具体的に教えて(*´▽`*)/」

・・・いや・・・
母さんはピアニストではないから・・・(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

「ピアノ習っていたから
わかるでしょう( *´艸`)」

・・・もう何十年も昔の話だし・・・
違いが分かるほど耳もよくないし( 一一)

・・・あとは先生に聞いてみて(-_-)/

「えーっ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)」

そうだ!ちゃおゆーるご近所ネコ
聞いてみたらいいよ(´∀`*)ウフフ

∩(^ΦωΦ^)∩ 
カツオくれるなら聞いてやってもいいよ

「ちゃおちゅーるには
分からないでしょ(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)」

カツオ次第で判定変わるね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

「そうだよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)」

そうだ!
お得意のツイッターで
お友達にきいてみたら(・・?

「それはいいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
早速やってみよう!」

ありがとう(*^^*)
ツイッター!

またしてもアプリに
救われた我が家です(´∀`*)ウフフ

ツイ友のみなさま…
あとはよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ

本日も我が家のお話しににお付き合い
ありがとうございました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/