♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「揚せん堂 なつかしソース味」

画像1 今日は「揚せん堂 なつかしソース味」をはんぶんこします(^^)/
画像2 むすめちゃんヽ(・ω`・o) ネェネェ これ見て!初めて見つけたの!なんと特売で59円( *´艸`)
画像3 「ソース味のおせんべい(・・?初めて見た(゚д゚)!」母さんも初めて食べるよ(^^)/
画像4 はんぶんこしたらどうなるかな(・・?久しぶりに『ナイフ』登場(*^^)/
画像5 エイ( ・_・)ノΞ○ わっ、左右に飛び散ってしまったΣ(゚Д゚)「小さなかけらが、、、(゚д゚)!」
画像6 でも崩壊しなくてよかった(*^^)v断面は、、、(-ω-;)ウーン、ちょっとガタガタだけどコレはこれで味わい深い( *´艸`)
画像7 続いて『糸』でやってみよう!(^^)!「凝りもせず、毎日┐(´д`)┌ヤレヤレ 糸の本来の使い道、覚えてる(・・?」
画像8 我が家の『糸』ははんぶんこするためにも活躍するの!ほら(*^^)―――C< 今日もきれいにスパッと(*^^)v
画像9 断面だってこの通り(^^)/「ホントだ(゚д゚)!」これぞ糸師の技( *´艸`)全集中!!糸の呼吸!壱ノ型!萌え断( *´艸`)「今日は鬼滅、、、いつも楽しそうでいいね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像10 むすめちゃん、どれから食べる(・・?「私は普通に切れてないのを食べます(^_^;)」ぇ━(*´・д・)━!!!それじゃ、はんぶんこにならないよ(ノД`)・゜・。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/