♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「スープカレーラーメン」

画像1 初めて見つけたスープカレーラーメン(^^♪今日はコレをはんぶんこします(^^)/
画像2 むすめちゃんを迎えに行った帰り、こんなインスタントラーメン見つけました(^^)/「スープカレーラーメンΣ(゚Д゚)コレは初めて見た!!」買っちゃおう( *´艸`)
画像3 今日は疲れちゃったから夕ご飯、これにしちゃおう( *´艸`)「中身はシンプルだね(^^)/」ほんとだ、麺と粉末スープだけだ(゚д゚)!
画像4 夕ご飯にするには、たんぱく質も入れないと(^^)/「母さん、それ、いつの(・・?あ、賞味期限ずいぶんすぎてる( 一一)」大丈夫、冷凍してあったから( *´艸`)
画像5 麺と一緒に肉団子も入れちゃおうっと(^^)/「スープに何でも入れるの、やめて欲しいなあ(-_-;)シンプルなのがいいのに(-_-メ)」
画像6 ゆで卵作る時間はないね、、、( ̄▽ ̄*)ノそうだ!目玉焼きにしちゃおう( *´艸`)「まだ具材がふえるの(-_-;)」
画像7 スープカレーならナスとピーマンも載せてみようかな( *´艸`)「ちょっと、載せすぎだよ(; ・`д・´)」
画像8 でもよく見て!!はんぶんこでもボリュームも栄養も満点でしょう( *´艸`)「私はシンプルに食べたいのに(-_-;)」
画像9 夕ご飯だからこれでいいの(>_<)「はいはい┐(´д`)┌わかりましたよ(-_-;)」(´~`)モグモグ. (゚д゚)ウマ-イ!!「インスタントなのに意外とさっぱり( *´艸`)」スープカレーラーメン、おいしいね( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/