♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「しあわせ届けるチョコくりぃむぱん」

画像1 しあわせとどけるパンシリーズ、今日はチョコくりぃーむぱんです(*´▽`*)
画像2 「母さん、半額の時に買いだめしたね(^^♪」うん、だから冷凍なの( *´艸`)
画像3 ほら、カチコチ( *´艸`)「あ、ほんとだ!表面に氷ついてるよ(-_-;)」
画像4 横向きもカチコチだから安定感( *´艸`)なんかキノコみたいでかわいいよ( *´艸`)
画像5 「あ、今日は素直に包丁で切るんだね(^^♪」冷凍クリームパンは糸では切れないことを前回学んだからね(-ω-)/母さんだってちゃんと学んでいるんだよ(^^♪
画像6 クリームは固いから、包丁でも大変(>_<) エイヤッ↑(/>_<)/ ふう、はんぶんこ完了!(^^)!
画像7 クリームが凍ってアイスみたい( *´艸`)「凍らせたクリームって濃厚だよね(^^♪」うん、水分とんじゃうからかな(・・?濃厚で美味しいよね(^^♪
画像8 濃厚さが断面からも伝わるようだよ( *´艸`) あ~~濃いチョコレートくりーむに、萌える( *´艸`)
画像9 ずっと見てたら誰かに似ててる(・・?お目めとお髭つけてみたの(^^♪「母さん、今度はお写真をキャラ化するんだね( *´艸`)またはんぶんこで新しい遊びだね(^^♪」
画像10 「あ~ミカンちゃん、だめ(; ・`д・´)母さん、遊んでないで早く食べなさい(-ω-)/」
画像11 はーい(^O^)/ (。・н・。)モグモグ ミカンちゃん、ごめんね、もうないよ(*^^)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/