♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「スーパーカップ キャラメルショコラタルト」

画像1 今日は「スーパーカップ キャラメルショコラタルト」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、コレ食べる(・・?」(゚д゚)!コレは高級なスーパーカップ~( *´艸`)
画像3 カップアイスは久しぶり( *´艸`)今日こそフタごとエイヤッ↑(/>_<)/ ダメだ切れない(~_~;)
画像4 「ふたはあきらめなさい( 一一)」じゃあ、せめて中蓋ごと(=゚ω゚)ノ…これもダメだ(-_-メ)
画像5 「母さん、なんだか危なっかしい( 一一)今日はおとなしく普通にはんぶんこして(。-人-。) 」
画像6 そうだね(´ー`*)ウンウン じゃあ普通に(^◇^)/
画像7 「(゚д゚)!コレは普通じゃないでしょう( 一一)」
画像8 (・・? キッチンバサミ使うからいつもより安全だよ(=゚ω゚)ノ
画像9 「母さん、このはんぶんこは普通じゃないってそろそろわかってほしい( 一一)」
画像10 でもこれが一番ラクチンなはんぶんこだけど($・・)/~~~
画像11 ほら、こうやって開いて、、、
画像12 真ん中からハサミで( *´艸`)✂------------「だから、これは普通じゃないって( 一一)」そうなの(・・?うちはずっとこれだけど(・・?
画像13 「あ( ゚Д゚)/母さん、ちゃんと見なさい!ほら(=゚ω゚)ノよそ見するから( 一一)」しまった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像14 でも大丈夫(^^)/こうやって並べたら…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 断面がステキ(*´▽`*)
画像15 「スーパーカップってすごい!(^^)!」(´ー`*)ウンウン、上のクッキーがしっかりくっついてる(^^♪」
画像16 ちょっとこんな感じで ( -_[◎]oパチリ パシャ!「これはいいショット( *´艸`)」
画像17 最後に断面を再び ( -_[◎]oパチリ パシャ! ウ~ン( *´艸`)これは美味しそう( *´艸`)
画像18 「でも母さん、上のチョコが固いから気をつけないと崩れそう(>_<)」食べ方に工夫が必要だね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像19 でも今日も美味しく完食( *´艸`)豪華なスーパーカップ嬉しい( *´艸`)(人''▽`)ありがとう☆むすめちゃん!
画像20 「実はコレ98円だったの( *´艸`)」なんとΣ(゚Д゚)/ それはステキ(*´▽`*)
画像21 では美味しいアイスのあとは、今週のはんぶんこ占いを(=゚ω゚)ノ
画像22 今日は商品名で占います(*'▽')/「SUPER」と「CUP」あなたはどっち(・・?
画像23 「SUPER」を選んだあなた【7】探求心が高まる1週間( *´艸`)1つのことを深堀しよう(=゚ω゚)ノ
画像24 「CUP」を選んだあなた【4】安定感が増す1週間( *´艸`)心の迷いがスッキリするかも( *´艸`)

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,834件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/