見出し画像

化粧品で母を思い出しました。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

先日、ドラッグストアで前に並んだおばあちゃんが
懐かしいものを買っていました( *´艸`)


資生堂のドルックス

亡き母がずっと愛用していたクリーム。
昔からある資生堂のクリームです(^^♪

まだこれあったのですね
なつかしい(´∀`*)ウフフ

母が毎晩、このクリームで丹念にケアをする姿を
今でも覚えています(^^♪

ココロを病んで引きこもりになっても
なぜかこのクリームはいつも部屋にあって

死ぬ直前に入院したときも
息をするのもつらいのに

「あのクリームをもってきてちょうだい(。-`ω-)/」

と言われたのを覚えています。

子どものころ、夜寝ているとこの香りがしたのを
今になって思い出しました( *´艸`)

あれは夜、母が布団を掛けに部屋に入ってきたときの
香りだったのかもしれません( *´艸`)

・・・そういえば先日は母の命日でした(^^♪

子どものころからずっと母とうまくいかなくて
最後まで心が通じないままで別れたけれど
今になって思い出すとは・・・

母としては
私に気づいてほしかったのかもしれません( *´艸`)

お母さん、天国でもクリーム、使っているのかな( *´艸`)

本日は母の思い出話におつきあい、
(人''▽`)ありがとう☆ございました



あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/