見出し画像

もう恋なんてしないと言ってほしい

こんばんわ。
ままのすけです(^^♪

ここ数日、我が家はまたしても事件が💦

むすめちゃんの3回目の恋が・・・
終わりました( ノД`)シクシク…

蛇口娘の元カレ③との恋はあっという間に
終わってしまいました( ノД`)シクシク…

「自分からもう会わないって言った(~_~メ)」

今回は振られずに済んで良かった( *´艸`)

「そして今回はチワワ元カレ①イワ元カレ②の時と違って
ちゃんとありがとうって良い言葉で終われたよ($・・)/」

それはすごい( ゚Д゚)/
むすめちゃん、成長してる( *´艸`)

今回は良い言葉で終わることができたから
次の恋はきっと素敵な恋になるよ!(^^)!

「そうだといいな(~_~;)」

自分から振ったはずなのになぜかむすめちゃん
元気がありません💦

どうしたのかな(・・?
気にはなるけど、見守る子育て中の母なので
出しゃばらず静かにしていようと思います
( ̄b ̄) シーッ 

むすめちゃん、ごはんだよ!(^^)!

「・・・ダイエットしてるから要らない(~_~;)」

今日はむすめちゃんの好きな
コチジャンチキンを作ったよ( *´艸`)

「・・・要らない(~_~;)」

朝も昼も夜も・・・ごはんを食べません( ノД`)シクシク…
そして・・・

「・・・(´;ω;`)ウッ…( ノД`)シクシク…」

お布団の中で泣いています(~_~;)

見守ることに決めたけど…この状況は心配です(~_~;)
我慢できずに聞いちゃいました💦

むすめちゃん、どうしたの(・・?

蛇口元カレ③への未練が
断ち切れないの( ノД`)シクシク…」

自分で振ったのに(゚д゚)!

「私は母さんと違って
そんなにすぐに気持ちを
切り替えられないの( ノД`)シクシク…」

「どうして私ばかり恋が
うまくいかないんだ(´;ω;`)ウッ…」

「どうしたら普通の人に出会えるの( ノД`)シクシク…」

むすめちゃん、ずーっと
お布団の中で泣いております(~_~;)

すぐにキレちゃう蛇口にむすめちゃんは
困っていたようで一度は仲直りしたものの
やはりうまくいかなかったらしい(~_~;)

「距離感とかちょうどよくて楽しかったのに(´;ω;`)ウッ…」

「もう一度戻れたらいいのに(´;ω;`)ウッ…」

(-ω-;)ウーン・・・泣くくらいなら
別れなければよかったのにと思うのですが
それは口にはしないでおきましょう(~_~;)

むすめちゃん、ちょうど満月だから
現状に感謝して、上手く行かなかったことは、潔く手放すと
次の新月にはきっと良いことが待ってるよ!(^^)!

「今は何を言われても心に入ってこない( ノД`)シクシク…」

(-ω-;)ウーン・・・チワワと別れて以来
なんだか恋がうまくいかないむすめちゃん(~_~;)

そろそろ恋は一度お休みして
もう恋なんてしないと言ってくれないかしら(/ω\)

わが子の恋だけは親にもどうにもできないから
ちょっともどかしい今日この頃です(~_~;)

本日も我が家のお話にお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/