♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「おやつカルパス」

画像1 今日は「おやつカルパス」を糸ではんぶんこします!(^^)!
画像2 会社に行ったら上司にもらったの( *´艸`)「おやつカルパスΣ(゚Д゚)久しぶり( *´艸`)」
画像3 このところ、失敗続きのはんぶんこ(>_<)今日こそはスパッと行きたい(*´▽`*)
画像4 カルパスに糸を張って、エイ(>_<)―――C<
画像5 しまった、糸が滑って外れちゃった( ノД`)シクシク…「包丁でキレイに切ったらいいのに(^_^;)」
画像6 よし!では縦で行ってみよう(*´▽`*)―――C<
画像7 (゚д゚)!勢いでカルパスが宙に浮いてしまった(゚д゚)!「ハンドパワーだ(゚д゚)!」
画像8 ハンドパワーにもひるまず進め!!さらに引っ張れ(>_<)―――C<
画像9 「あれ?母さん、中心からずれてない(・・?」しまった(゚д゚)!気合入れ過ぎた(>_<)
画像10 でもこうなったら最後までエイ(>_<)―――C< 糸が、、、絡まった(´;ω;`)ウゥゥ
画像11 こうなったら最終手段(>_<)手ではんぶんこにしてしまおう( *´艸`)
画像12 (゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ! あ、ここで引っかかったのか(^_^;)最後のコレがポイントとφ(..)メモメモ
画像13 コレは新たな発見!「カルパスを糸で切る人なんかいないからね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像14 エイヤッ↑(/>_<)/とどめの一撃!やっとはんぶんこ完了(*´▽`*)
画像15 「これははんぶんこと言えるのだろうか(-ω-;)」(-ω-;)ウーン……でも断面はつやつやで美味しそう( *´艸`)(*゚◇゚)●ゞ パクッ あ~ビール飲みたい(*´▽`*)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/