見出し画像

ステキな忘年会しちゃいました~夢☆相談室企画後記~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

12月というと忘年会の季節ですね( *´艸`)
御多分に洩れず、
夢☆相談室でも昨日、
忘年会を開催しました(*´▽`*)/

忘年会ではありますが
そこは夢☆相談室らしく・・・

「今年嬉しかったこと・noteで楽しかったこと」を
楽しく語り合おう!

のテーマのもとに開催しちゃいました( *´艸`)

今回の開催でなんと12回の開催。
2022年のはじめから休むことなく
続けてることができました( *´艸`)

1人10分の持ち時間の中で
それぞれのnoteでの活動を
披露していただきながら
ステキなお話しを
聞くことができました( *´艸`)

こんな風に12回も続けてると
不思議なご縁が次々に広がるもので、、、

以前、リアルでお会いしていた参加者さんが
偶然、今日の忘年会で再開したり・・・

参加者さんの今年の目標が
他の方の来年の目標で
目標のバトンリレーみたいなことが起こったり・・・

本当に不思議なご縁を感じる会になりました。

「母さんの今年は
良い年だったんだね(´∀`*)ウフフ」

(´ー`*)ウンウン

隣で聞いていた
むすめちゃんにも楽しさは
伝わっていたようです(´∀`*)ウフフ

参加してくださった皆さま、
お忙しい中ご参加頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました

残念ながら今回は
ご参加できなかった皆様、
2022年の夢☆相談室にご参加
(人''▽`)ありがとう☆ございました

夢☆相談室での出会いは
私にとっても2022年の宝物です( *´艸`)

来年もどうぞよろしくお願いします。

まだ参加してない!!というお友達も
ぜひ、2023年は遊びに来てくださいね

夢☆相談室、2023年もまた楽しい時間を
つなげていきます(*´▽`*)/

最後までお読みいただき、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


参加してくださった皆さま
ありがとうございました( *´艸`)

きよこさん
いつもまっすぐに進んでいかれる姿勢が素敵です(*´▽`*)/

ペペシさん

自ら連続投稿を切られた決意が素敵です(*´▽`*)/
お金教育が広まりますように!

つるさん
うただ荘の管理人でもあり、
短歌、俳句、音楽と多才な先生です(*´▽`*)/

FUMIEさん
地元愛あふれる観光ライターさん。
お写真のアングルが素敵です(*´▽`*)/

茉叶☆Makanaさん
癒しの美声が素敵なタッピングタッチの先生
あふれる思いをいつも語ってくださいます(*´▽`*)/

相談員メンバー

恵子@夢☆相談室さん

■ゆずさん

■くましなさん


この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/