見出し画像

もったいないばあさん(娘)からのお土産に笑いました~スイカの皮~

おはようございます
ままのすけです(^^♪

先日、我が家のもったいないばあさんむすめちゃんから
メロンの種の周りをお土産にもらったことを
記事にしましたが・・・

今日も見たことのないお土産が
冷蔵庫に入っています\(◎o◎)/!

また何やらラップにくるまれた謎の物体(。´・ω・)?

「ラップを開けてごらん( *´艸`)」

これは・・・スイカの皮だ\(◎o◎)/!

「母さん、いつもコレ
塩もみにして食べてるでしょう(^^♪」

(´ー`*)ウンウン スイカのこの部分
意外とおいしいんだよ( *´艸`)

「職場では誰も食べないから
もらってきちゃった( *´艸`)」

では早速刻んでお塩を振ってしばらく置いたら・・・
スイカの皮の塩もみが完成(^^)/

むすめちゃんも食べる(・・?

「((-_-)) フルフル 私はあまり好きじゃない( 一一)」

やっぱり食べないのね(⌒▽⌒)アハハ!

🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈

むすめちゃんからの不思議なお土産のおかげで
母の朝ごはんにおかずが一品増えました!(^^)!

メロンの種やスイカの皮が
お土産っていうのが笑えますが
母には嬉しいお土産です(^^♪

むすめちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆

それにしても子どもって親のことを
よく見ているものですね(´∀`*)ウフフ

次の不思議なお土産が何になるのか
ちょっと楽しみになっている母です( *´艸`)

あなたもスイカの皮、食べてみる(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/