♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ココナッツサブレ チーズケーキ味」

画像1 今日は「ココナッツサブレ チーズケーキ味」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、見て(=゚ω゚)ノこんなにポップなココナッツサブレがあったよ(*´▽`*)
画像3 「中身もかわいい(#^^#)コレはお友達にあげるのにいいね(*´▽`*)」
画像4 「これ・・・はんぶんこするの(・・?」
画像5 新商品は、はんぶんこで味見しましょう(*^▽^*)/
画像6 5枚入りだから1枚ははんぶんこだよね(*´▽`*)/
画像7 「さすがに今日は糸は使わないのね(⌒▽⌒)アハハ!」母さんだって学習するのです(´∀`*)ウフフ
画像8 「包丁でもいつも失敗してるけど( 一一)」今日は大丈夫 ウリャ(っ>ω・)//
画像9 「(゚д゚)!すごい!!今日はキレイに切れてるΣ(゚Д゚)」(゚д゚)!コレハ奇跡( *´艸`)
画像10 断面もきれいかな…(-ω-;)ウーン「ギザギザだよ( 一一)」これもまたいい断面なのです(´∀`*)ウフフ
画像11 このピカピカが好き( *´艸`)「私も好き!おいしそうに見えるよね!(^^)!」
画像12 はんぶんこ完成!では実食(-◇-)!…「(・・?あれ、これは…」
画像13 (゚д゚)!チーズケーキの味は…しないね( 一一)「(-ω-;)ウーン…」でもサクサクだから美味しいってことで(*´▽`*)

この記事が参加している募集

#やってみた

36,964件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/