♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「すいか風パン」

画像1 今日はむすめちゃんにもらった「すいか風パン」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、見て(=゚ω゚)ノこんなパンを見つけたよ(=゚ω゚)ノ」・・・Σ(・ω・ノ)ノ!メロンパンではなくてすいかパン(゚д゚)!
画像3 ホントにすいかは入ってるのかな(・・?「入ってなかった ((-ω-。)(。-ω-))フルフル」
画像4 なんだ( 一一)スイカ味ではないんだね(^_^;)まあでも見た目はスイカだね(´∀`*)ウフフ
画像5 「ひっくり返したら…あ!中身はやっぱり赤いらしい( *´艸`)」ほんとだ( *´艸`)
画像6 なんだかスイカ割りの気分(*´▽`*)/「棒ではんぶんこする(・・?」
画像7 棒で(。´・ω・)?・・・それは((-ω-。)(。-ω-))フルフル 「パンがつぶれちゃうよね(∀`*ゞ)エヘヘ」
画像8 今日はシンプルに包丁で切っていきましょう(^^)/~~~
画像9 ・・・(^_^;)…意外と固い(~_~;) 「スイカだけにちょっと固めかな(´∀`*)ウフフ」
画像10 両手でうりゃ (っ>ω・)つ=͟͟͞͞/// 「あ、ホントにスイカだ( *´艸`)」
画像11 夏の風物詩、スイカ割を一足先に楽しめたね(´∀`*)ウフフ
画像12 断面はスイカそっくり( *´艸`)「ちゃんと種まである(=゚ω゚)ノ」コレは楽しいパンだね( *´艸`)
画像13 では体重測定!52g!意外と重いねΣ(・ω・ノ)ノ!「(*゚∀゚)*。_。)ウンウン すいかだけにパンになっても意外とずっしり( *´艸`)」
画像14 こっちはどうかな(・・? 48g。ちょっと小さくなったけど、まあこれくらいならいいよね(´∀`*)ウフフ
画像15 断面はスイカだけどどんな味(・・?「・・・(^_^;)普通の甘いパンだね」スイカの味はしないけど結構おいしい( *´艸`)( *´艸`)
画像16 では今週もはんぶんこ占いをやってみよう!
画像17 右と左、どちらを選ぶ(・・?
画像18 左を選んだあなた「3」今週は社交性がアップ!いつもはしゃべらないあの人にも声をかけてみて!新しい仲間が見つかるかも( *´艸`)
画像19 右を選んだあなた「7」今週は探求心が高まりそう!気になっていたこと、深堀してみて!新しい発見につながるかも( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/