見出し画像

やはり当日のプレゼントはうれしいです。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

日曜日は母の日でしたね( *´艸`)
皆様は何をもらいました or 
プレゼントしましたか(・・?

今年は4月に素敵な母の日のプレゼントを
もらってしまった母なので

イケメンのハシビロウコウ( *´艸`)

我が家では母の日当日のプレゼントは
ナシと思っていたのですが、

「母さん、ちゃんとプレゼントは買ってあるよ(^^)/」

なんと\(◎o◎)/!
母の日当日もプレゼントがもらえちゃえました(^^♪

「はい!どうぞ( ^^) _🎁~~」

…これは( *´艸`)
大好きなぐでたまとハシビロコウ( *´艸`)

タオルは一面にハシビロコウが~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ハシビロコウのグッズ、いつもよく見つけられるね\(◎o◎)/
母さんのハシビロコウグッズは全部、むすめちゃんからの
プレゼントだよ( *´艸`)

「母さんの好きなぐでたまとハシビロコウは
お出かけした先で見つけたら
すぐに買っておくんだ( *´艸`)」

まあ( *´艸`)それはありがたい( *´艸`)
いつもすまないね~~~( *´艸`)

そんな娘ちゃんの優しい気持ちのおかげで
母のデスクの周りはむすめちゃんからの
プレゼントでいっぱい( *´艸`)

今回のプレゼントもここに飾っておこうかな(´∀`*)ウフフ

「タオルと絆創膏は飾らないで
つかってください(^^)/」

ちょっともったいないけど・・・
会社に行くときに持っていったら
元気に出社できるかもしれない( *´艸`)

「(´ー`*)ウンウン 会社で疲れたら
ハシビロコウのタオルに癒してもらってね(^O^)/」

はーい♪ ̄▽ ̄)ノ

今年も母の日にプレゼントもらえちゃいました( *´艸`)

むすめちゃん、ありがとう(^O^)/

ステキな贈り物にいされて
母は今日もお仕事、頑張れそうです(^^♪

今週も頑張って行きいましょう!!

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/