見出し画像

娘からイケメンもらっちゃいました!

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

先日、むすめちゃんに就職祝いで
自転車をプレゼントしました( *´艸`)

その日の夜、母もなぜかむすめちゃんから
就職祝い(?)をもらいました(;^ω^)

「母さん、いいもの欲しい(・・?」

・・・いいもの(。´・ω・)?

「ほんとは母の日に
あげようと思っていたけど
今日、あげちゃおうかな( ^^) _🎁~~」

・・・この前、お財布
もらったばかりだけど(・・?

「母さんが絶対喜ぶものを
見つけてしまったの( *´艸`)」

だったら母の日まで楽しみにして
待ってるけど(-ω-)/」

「でも・・・母の日はまだ先だし・・・
お仕事忙しいと母の日そのものを
忘れちゃうかもしれない((''ω'')ノ

(※むすめちゃんはプレゼントを買うとすぐ
渡したくなってしまうタイプ。
母の日まで待てないようです(^^)/)

じゃあ、まだだいぶ早いけど・・・
母の日プレゼント、頂いちゃおうかな( *´艸`)

「はい!どうぞ( ^^) _🎁~~」

さて。。。これはなんでしょう?
小さな箱ですが
大きさのわりに結構な重量感Σ(・ω・ノ)ノ!

どうやらマグカップのようです( *´艸`)

・・・これは~~\(◎o◎)/!

「そうです!ハシビロコウです( *´艸`)
母さんスキでしょう!」

(´ー`*)ウンウン これはうれしい( *´艸`)

母、ハシビロウコウが大好きで
お誕生日にもむすめちゃんから
ハシビロコウグッズをもらっておりました(´∀`*)ウフフ

こんなに素敵なマグカップ、よく見つけたね( *´艸`)

「でしょう(^^♪ 一目見て今年の母の日はこれ!って
思ったの( *´艸`)」

これはほんとにうれしい( *´艸`)
むすめちゃん、ありがとう( *´艸`)

おまけにこのハシビロコウ、なかなかのイケメン
うっとり~~( ˙-˙=͟͟͞͞)💕

「ほんとだ!凛々しい( *´艸`)」

こんなイケメンが一緒なら
つらいお仕事も頑張れそう!(^^)!

「イケメン、母さんのこと、
頼んだよヾ(・ω・*)なでなで」

随分と早いむすめちゃんからの
母の日のプレゼントですが・・・
イケメンのハシビロコウに
朝からときめいちゃってる母です(*//艸//)❤️

ハシビロコウ、大好きなのですが・・・
実はホンモノは見たことがありません(∀`*ゞ)エヘヘ

今年こそは会いに行きたいと思います( *´艸`)

ハシビロコウ、あなたは見たことはありますか(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/