見出し画像

AIに記事を書いてもらいました。

おはようございます。
今日はなぜか全く記事が書けません><

そんな時は・・・
AIにお願いしてみよう(=゚ω゚)ノ

というわけで今回はコレ↓

冒頭の120文字は自分で考える必要がありますが
今回は過去記事を貼り付けてみました(*´▽`*)

さてAIはこちらの記事を
どのように作るのか(・・?

文章作成ボタンを押して・・・

こんなメッセージが(´∀`*)ウフフ
さてさて、どんな文章が出てくるのでしょう?

【┘】【┘】5分経過【┘】【┘】
どうやら完成したようです(^^)/

・・・(。´・ω・)? なんだかよくわからない

「10回作り直せって書いてあるけど(=゚ω゚)ノ」

それはちょっと面倒だね( 一一)
やはりAIに記事を作ってもらうのは
ムリなのかしら(・・?

「でも母さん、AIもちゃんと正しいことを
書いているよ(=゚ω゚)ノ」

・・・(。´・ω・)?正しいこと?どこに??

「ほら、ここ( *´艸`)」

・・・(~_~;)・・・
AIにもダメな母親だと認定されてる
・・・∑(゚д゚lll)ガーン・・・

「でもよく見て(=゚ω゚)ノ
心配しないで!ママは大丈夫だから
って書いてある(´∀`*)ウフフ」

なかなかAI、賢い( *´艸`)
むすめちゃんが言いそうな言葉をちゃんと
入れてくれてる(⌒▽⌒)アハハ!

「けなしても最後はちゃんと
優しい言葉を持ってくるあたり(=゚ω゚)ノ」

AIもなかなかやりますね(´∀`*)ウフフ

AIに記事を作ってもらうと
ちょっとおかしな感じになりますが
いつもと違ったテイストになるのは
面白いですね(´∀`*)ウフフ

noteにAIがクリエイターとして
投稿する日が来たりして(´∀`*)ウフフ

お暇でしたら「ぷれあい」で
遊んでみてくださいませ(*´▽`*)/

いつもと違った
noteが作れちゃうかも( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

夢🍀相談室公式アカウント始めました!
良かったら遊びに来てね(*´▽`*)/

公式アカウントはコチラ👇

マガジンはコチラ👇



この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/