見出し画像

来年の自分に何を伝えたいか考えてみました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

もうすぐクリスマスですね( *´艸`)
我が家ではむすめちゃんのピアノ練習が
クリスマスソングになっています(*´▽`*)

すでに🎄クリスマス気分(´∀`*)ウフフ
J(o_^ー^)o_ポロンポロン♪🎅

むすめちゃん、お友達から
面白いものをもらったよ( *´艸`)

「・・・(。´・ω・)? 面白いもの?」

(´ー`*)ウンウン なんと1年後の自分にお手紙が届く
メッセージカードなんだよ( *´艸`)

「それは面白い( *´艸`)」

六本木にあるポストに入れると
来年、届けてくれるみたい( *´艸`)

むすめちゃんは来年の自分に
なんてメッセージを届ける(・・?

「・・・(-ω-;)ウーン・・・
少しは楽になってる(。´・ω・)?・・・かな」

(⌒▽⌒)アハハ!
切実なメッセージだ!!

「バイト3つ掛け持ちして
学校行ってボランティアして。。。
もうくたくたなんだ()´д`()・・・」

社会人になったら働くのは一か所だから
きっと大丈夫!!

「今よりは生活が
楽になっていてほしい(-人-〃)祈」

ほかには(。´・ω・)?

「(-ω-;)ウーン・・・
今より幸せになってますか(。´・ω・)? かな」

・・・むすめちゃん、かなりお疲れですね(´゚д゚`)/
来年の自分というよりは明日の自分のために
お休みしたほうがいいかも( 一一)

「(´ー`*)ウンウン そうだね。
そういえば母さんはなんて書くの(。´・ω・)?」

(-ω-;)ウーン・・・
母さんも少しは楽になってますか(。´・ω・)?・・・だな

「(⌒▽⌒)アハハ!
親子して同じメッセージとは!!!」

ほんとだね。
我が家は働きすぎ親子だね(⌒▽⌒)アハハ!

「2023年、少しはゆっくりできていると
いいな~~~( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン
お願い事は完了形で書くといいらしいから・・・

2023年もよく頑張りました。
2023年は自分の人生を満喫できました。

とでも書いておこうか(。´・ω・)?

「それもいいけど、今の自分の気持ちを
素直に書いたらいいのかも(´∀`*)ウフフ」

少しは楽になってますか(。´・ω・)?・・・
幸せですか?
今年も仲良しでしたか?

我が家らしいメッセージだね(⌒▽⌒)アハハ!

二人の切実なメッセージをカードに書いて
ポストに投函することにします(´∀`*)ウフフ

あなたなら来年の自分に
どんなメッセージを伝えますか(。´・ω・)?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

#やってみた

37,217件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/