♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「チーバくん ピーナッツバターサブレ」

画像1 今日は「チーバくんのピーナッツバターサブレ」ではんぶんこ占いします(*´▽`*)/
画像2 「見て(=゚ω゚)//チーバくんのお菓子また貰ったよ(*´▽`*)」
画像3 これ好き( *´艸`)「大きくて、厚くて食べごたえあるよね(´∀`*)ウフフ」
画像4 今日のチーバくんは、ピーナッツ持ってる(´∀`*)ウフフ 可愛いね(*´▽`*)
画像5 これ、指で押したらはんぶんこ出来そう( *´艸`)「(-ω-;)ウーン、それはどうでしょう??」
画像6 人差し指ではムリらしい( 一一)「じゃあ、親指ではんぶんこしてみたら(*´▽`*)/」
画像7 よーし!!エイヤッ↑(/>_<)/「あ、割れた(≧▽≦)あはは!」
画像8 しまった(>_<)また大きさが( ノД`)シクシク…「真ん中を見誤ったね(>_<)」
画像9 断面はどうかな(・・? あらキレイ( *´艸`)
画像10 「お指ではんぶんこした方が欠片も出ないしキレイなのではΣ(゚Д゚)」
画像11 では今日も占いを(*´▽`*)頭と足、どっちかいい?
画像12 チーバくんの足を選んだあなた【4】:腰を据えてじっくり行動しましょう(^^)/
画像13 チーバくんのアタマを選んだあなた【3】:現状維持で満足せず新たに展開してみましょう(^^)/
画像14 長さを数秘術で占ってみたよ(^^)/「はんぶんこ占い、当たるのかな(・・?」

この記事が参加している募集

#やってみた

37,344件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/