見出し画像

お絵描きが苦手でもAIで画伯になれます~Ostagram使ってみました~

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今朝もむすめちゃんは遅番のため
まだまだ夢の中(*´꒳`*)…zzZ(*´꒳`*)…zzZ

またしてもひとり時間を持て余しております。

たまにはちゃんとした記事でも書いたらいいのでしょうが
今週はちょっと気分が落ちていて
どうにも記事が書けません💦

そんな時の母のストレス解消法は
ツールを使って遊ぶこと( *´艸`)

このところAIで画像作成にハマっていて
昨日もまた新しいものを見つけました( *´艸`)

Ostagram

こちらも昨日のACartist と同様に
自分の好きな画像を好きなタッチの画像と
合成するというもの( *´艸`)

OstagramはGoogleアカウントがあれば
無料ですぐに始められて
作成できる枚数に制限がないのが魅力です!

◆Ostagramの使い方◆
ログインしたら自分の好きな画像をアップ

好きなタッチの画像を選択

合成

完成

作成までのプロセスはたったのこれだけ( *´艸`)
同じ画像でもタッチを変えるだけで
面白い作品が出来上がります( *´艸`)

今日はちゃおちゅーるとミカンちゃんで
遊んでみました( *´艸`)

あなたはどれが好き(・・?

みかんちゃん
ちゃおちゅーる


むすめちゃん

小学生のころ、美術の先生に
「お前の絵、変だな( 一一)」って言われたのが
トラウマでリアルでは絵が描けない私( ノД`)シクシク…

でも昨今のAIの進化のおかげで
アーティスト気分を
堪能しております(^^♪

Ostagram、よかったらあなたも
遊んでみてくださいませ( *´艸`)

お仕事に行きたくなくて
朝からアートな世界に逃避中の母です(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も母のお遊びにおつきあい頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

AIとやってみた

私のストレス解消法

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/