♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「凍らせたプッチンプリン」

画像1 昨日に続いて、今日も冷凍プリン( *´艸`)今日は「凍らせたプッチンプリン」をはんぶんこします(^^)/
画像2 プリン、いっぱい貰って飽きたから、冷凍しておいたの(*^^*)「今日はプッチンプリンなんだね(^^♪」
画像3 冷凍してもぷっちんって出るのかな(・・?「それは無理だと思う(; ・`д・´)」うん、やっぱり駄目だった( ノД`)シクシク…
画像4 仕方ないからカップを手で温めてみたら、、、出てきました( *´艸`)プッチンプリンて上から見るとかわいいよね( *´艸`)
画像5 冷凍プリン、はんぶんこにしやすいの(^^♪
画像6 エイ(。・ω・)ノ サクっ!!「プリンとは思えない音がする(゚д゚)!」コレがまた楽しい( *´艸`)
画像7 見て、包丁で切ったらきれいな断面( *´艸`)コレは萌える~~~( *´艸`)
画像8 「裏は(・・?」あらら斜めになってます(∀`*ゞ)エヘヘ
画像9 母さんの分は糸でも切ってみるよ( *´艸`)「糸で切れるの(・・?」
画像10 ちょっと溶けてるからきっと大丈夫( *´艸`)
画像11 あ、でもちょっと真ん中が大変(^_^;)えいや~~(; ・`д・´)―――C<
画像12 ε=( ̄。 ̄;)フゥ無事にはんぶんこできました(*´▽`*)
画像13 糸の断面は、、、ちょっとギザギザ(゚д゚)!「コレは意外(゚д゚)!」包丁の方がキレイに切れるんだね(^^)/
画像14 冷凍プリン、始めサクサク、、後からはとろ〜り( *´艸`)母さんはとろ〜りが好き( *´艸`)「私もとろ〜りが良い( *´艸`)」
画像15 「もう何もないねぇ(¯―¯٥)ミカンが寂しそう(+_+)」ミカンはプリン食べちゃダメなんだよ(^_^;)あとで葉っぱをあげるからね(^^)/

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/