♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ナボナ 苺クリーム」

画像1 今日は「ナボナ 苺クリーム」をはんぶんこします( *´艸`)
画像2 ピンクのパッケージがいいですね( *´艸`)春っぽい( *´艸`)
画像3 今日はむすめちゃんがいないのでひとりではんぶんこです((+_+))
画像4 もちろん今日も糸で( *´艸`)
画像5 いつもならむすめちゃんの突込みが入るところですが((+_+))
画像6 今日は一人なのであっと今にはんぶんこが終了!(^^)!
画像7 ・・・(・・?・・・しまった!一人だったら油断しちゃった((+_+))大きさが全然ちがう(/ω\)
画像8 でも、この断面はいいですね(´∀`*)ウフフ ピンクで春めいてる~~(^^♪
画像9 今日はかなり大きさが違うので、恐怖の体重測定( 一一)こちらは25g(^^)/
画像10 こちらは・・・なんと14g\(◎o◎)/!むすめちゃんがいないとはんぶんこ、大失敗(∀`*ゞ)エヘヘ
画像11 でもめげずに今週もはんぶんこ占いをしていこう(^^)/
画像12 左と右、どちらを選ぶ(・・?
画像13 右を選んだあなた:変化を恐れずに進みましょう(^^)/変化してこを成長できるはず(*^^)v
画像14 左を選んだあなた:よく観察してから進みましょう(^^)/急がずよく周りを見ることで上手くいきます(*^^)v

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/