♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「さくふわ食感のベルギーワッフル」

画像1 今日は「さくふわ食感のベルギーワッフル」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、ベルギーワッフルはもう何度もはんぶんこしてるけど( 一一)」
画像3 ローソンのは初めてだよ(◡ ω ◡)なんと!アーモンドパウダーが入ってるの(´∀`*)ウフフ
画像4 いつものベルギーワッフルよりも軽い( *´艸`)
画像5 「えΣ(゚Д゚)なんでチーズカッター(´・ω・`)」お友達からのリクエストなのです(´∀`*)ウフフ
画像6 「チーズカッターでキレイにはんぶんこ出来たこと…ないよね(^_^;)」
画像7 今日はきっと大丈夫(=゚ω゚)ノ///
画像8 幅もちょうどいい感じ( *´艸`)
画像9 格子に沿って真っすぐに(*´▽`*)////
画像10 カッターの刃を手前にずらして~~~ へ(へ´∀`)へ
画像11 後ろにずらして~~ へ(へ´∀`)へ
画像12 ほら!今日はキレイに切れた( *´艸`)
画像13 「どうかな(。´・ω・)?なんだかギザギザだよ(´・ω・`)」
画像14 ちょっとギザギザだけど、フワフワなのがよくわかるよ( *´艸`)
画像15 「今日はどっちが大きいのかな(・・?」左、だね(*´▽`*)
画像16 左はむすめちゃんどうぞ ^^) _旦~~
画像17 「いつものワッフルよりふわふわだ( *´艸`)おいしい(*´▽`*)」
画像18 母さんはこっちを(*´▽`*)アーモンド入りでサクフワだ( *´艸`)おいしい(#^^#)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,373件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/