見出し画像

夢の国の心配りが素敵でした。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今朝はむすめちゃんの
卒業旅行のお土産を
開けてみました( *´艸`)

「これ、結構人気のお土産なんだよ!(^^)!」

パスタスナック(・・?
マカロニが入ってるの(・・?

「マカロニとミッキー、ミニーが
入っているよ!(^^)!」

ほんとだ\(◎o◎)/!
すごい!ミッキーとミニーが
お菓子になってる( *´艸`)

「かわいいでしょう(^^♪」

(´ー`*)ウンウン
ではさっそく、m(・ω・o)イタダキマス♪

「おいしいかな(・・?」

わあ!これはおいしい( *´艸`)

「この食感、母さんスキそうだね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン これは見た目も味も食感も
おいしいお土産だ( *´艸`)
ありがとね、むすめちゃん( *´艸`)

そういえば、夢の国ディズニーランドから
お手紙きてたよ( ^^) _💌~~

「…お手紙(・・? 何だろう??」

開けてみよう(^O^)✂✂✂✂✂✂💌

あれ(・・?ピアス(・・?
なんでディズニーランドからピアス(・・?

「思い出した( ̄▽ ̄*)ノ
ディズニーランドでピアス失くして
サイトに登録してたの( *´艸`)」

へえ、サイトに登録すると
こんな小さなものでも
見つけてくれるんだね\(◎o◎)/!

「(゚д゚)(。_。)ウン
絶対見つからないと思っていたけど
ちゃんと見つけてくれるとは
さすが夢の国( *´艸`)」

ほんとだね( *´艸`)
母さんだったらゴミだと思って
捨ててしまっているよ( 一一)

「確かに!!普通は捨てちゃうよね。
でもそれをせずにキチンと見つけてくれる
スタッフさんの心配り!素晴らしいね( *´艸`)」

ほんとだね( *´艸`)
さすがディズニーランド( *´艸`)

夢の国ディズニーランドのおもてなしの
素晴らしさに親子で
感動しちゃいました( *´艸`)

もし、ディズニーランドで
物をなくしたら。。。

このフォームで登録すると
むすめちゃんのピアスのように
見つかるかもしれません( *´艸`)

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/lost.html


失くしたらすぐ、登録してみてね!(^^)!

夢の国ディズニーランドでの失くしもの
見つかりますように(。-人-。) 

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


夢相談室の初企画
「教えて!noteのつきあい方」~noteマイルール
の総集編を投稿しました( *´艸`)

お友達の素敵なマイルール、ぜひ、
お読みください(^^♪

雑談会もやっちゃいます!
ぜひ遊びに来てね(^O^)/

🍀 雑談会のお誘い🍀

~*~*~**~*~*~
日時:3月18日(土)20時~22時
内容:夢🍀相談室 note初企画コラボ雑談会
【教えて!noteのつきあい方~noteマイルール~】~note企画から見えてきたこと~をみんなで語りましょう(*^^)/

・場所:ZOOM(オンライン)
・参加費:無料
・定員:10名程度
・参加条件:基本的に顔出しありで 参加をお願いします
(雑談会なので、お顔を見ながらお話しするとさらに楽しいです💕
でも、どうしても顔出しNGの場合は、予めご相談下さい)
・申し込み方法:👇の記事の参加申込書から お願いします


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/