見出し画像

ハロウィンでもらったかぼちゃを料理してみた🎃

こんにちは。
kanonです✨
先日、会社の同僚からかぼちゃをもらいました😍
自分で育てているらしくちょっと見慣れない形をしていたので写真を撮ってみましたよ🤩

画像2


同僚に聞いたら、実はこれ日本のかぼちゃではなく、ネパール🇳🇵のかぼちゃだと言ってました😄
帰って切ってみたところ日本のかぼちゃより少し黄色いのかなって思ったけれど食べてみることにしました☺️


あまり料理はしないけど、せっかくいただいたしチャレンジしてみようかと思いました😄

ここから先は

469字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?