見出し画像

毎号見逃せない!! フリーペーパー「イタリア好き」とは?

こんにちは!阿久津です😊
どんどん日が短くなってきましたね・・・
夏好きとしては悲しいです😭

突然ですが・・「イタリア好き」をご存知ですか?

画像1

年4回(2月、5月、8月、11月)発行されている
イタリアloverの為のフリーペーパーです😆

私もそうですが、イタリアが好きな方は日々SNSなどで情報をついつい見ちゃいますよね🇮🇹

でも「本でゆっくりイタリア気分に浸りたい〜!」なんてこともないですか??

この「イタリア好き」は、取扱店舗に行けばフリーでゲットできますよ!(店舗検索はこちら⏬)

私は近所のイタリアンレストランに置いてあったものを手に取ったのが最初の出会いでした。

そのお店は前から知っていたものの、入ったことはありませんでした。
暑い日だったので冷たい飲み物を求めてフラっと入ると、イタリア人の店員さんが注文を取ってくれました。(びっくり!)

そしてお会計にレジへ行くと、この「イタリア好き」が置かれていて、自然に手が伸びました。
イタリアから帰国して何年も経っていたこともあり、久しぶりに感じたイタリアの匂いをとても嬉しく思いました。

この「イタリア好き」ですが、イタリア各地の特集マンマのレシピなど、内容が盛り沢山!
とっても読み応えがあります。

取扱店舗へ取りに行く以外にも、定期購読もできるようです!

SNSでイタリア関連の投稿をサクサク読むのも良いですが、
エスプレッソ片手にじっくり冊子を読むのも優雅な気分になりますよね🤗☕️

さあ、あなたの近くの店舗を見つけてゲットしちゃいましょう❗️

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

-----------------------------------🇮🇹🇯🇵-----------------------------------
「イタリアと日本を繋ぐビジネスマッチング事業」を行っております。

【マッチング対象】
イタリア関連事業をされている中小企業様・個人事業主様

イタリア在住の日本人女性

現地に行かなくてもイタリアの日本人ビジネスパートナーを探せます!
企業様・個人事業主様を募集中!
詳細はこちら⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?