見出し画像

2021/07/13 刺激を受けること

おはようございましてました。今日も元気٩( 'ω' )و


昨日は自由に使える時間が多かったので、ひたすら次のミッションに向けてジャカジャカしていたのと、弾き語り動画のアップをしました。記事の下の方にリンクを繋げてあるので、よろしければみていただけると嬉しいです🌼



コロさんな世の中になってから、旅行に行ったりはもちろん、気軽に出かけたり飲みに行ったりすることも難しくなってしまいました。

ちょこちょこ近場に行くことはありますが、以前に比べると圧倒的に減りました。

でも音楽を作る上で、外的刺激みたいなものは、やっぱり不可欠だと思うのです。


そんなこんなで、先日は以前から行きたかった、オマタアヤノさんという方の個展に行ってきました。絵の才能もなければ普段絵を見ることすらしない私が、初めて自分から足を運びたいと思った個展です。平日の真昼間、人の少ない時間を狙って行ってきました。

画像1

フラッシュなしのスマホ撮影は大丈夫とのことでしたので、撮ってきました。

かわいいが広がってる…………🙏

絵の知識なども皆無ですので、詳しい感想みたいなことももちろん言えないのですが、本当に私の好きなかわいい空間で、終始幸せな時間でした。

絵の他にも文章も展示されていて、オマタアヤノさんの日常や過去に感じられたことが書いてあって、なんだか小さな幸せをお裾分けしてもらったような、そんな気持ちでした。

最高にかわいいハンドメイドのアクセサリーも販売されていたので、ひとつ購入してきました。はっぴー!


幸せをたくさんもらえた日になりました🌼

私も私が届けたい音楽をたくさん作ろうと思います!


↓今週のカバー動画はこちら!↓


↓オリジナル曲のライブ映像はこちら!↓


↓オンラインショップはこちらへびゅーん!↓

https://yukakitakoshi.booth.pm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?