見出し画像

2021/08/20 原点

こんばんは。

今日は帰宅してちょっとやらなければならないことができてしまい、あっという間に夜中になってしまいました。時間が過ぎるのは早い…。明日の帰宅後はフリー時間にできそうなので、ランニングとライブに向けた集中練習をしようと思います。


作業の合間に、昔使っていたiPodを引っ張り出してみました。充電の減りはとても早いけど、まだまだちゃんと現役で動ける子です。

久しぶりに電源をつけたら、懐かしい曲がたくさん。ああこの曲よく聴いてたな、とか、学生時代にカラオケでよく歌ってたな、とか。

その中でも私にとって特別な一曲があって、音楽を聴くことは元々好きだったけれど、より一層のめり込むように聴くようになったきっかけになりました。

メロディも歌詞も歌声もすごくすごく好きで、無理やりお母さんを付き合わせて(笑)聴いた思い出があります。とある作品に関わる曲なのですが、その作品も母と一緒に見ました。

長いことその曲を聴いていなくても、聴いた瞬間に思い出とか、感情とか、そういうものが一気に頭の中を駆け抜けていくことがあります。

今日久しぶりに聴いた思い出の曲は、私が歌をうたいたいと思ったきっかけにもなった曲です。

ちょっとした、母との思い出。


🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦖北越裕佳のCD屋さん🦖


🦈8/29無観客配信ライブのお知らせ🦈



☆9/5までアーカイブが残ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?