見出し画像

おもいで No.14

画像1

父から春先に送られてきた北海道の桜。

一昨日お兄ちゃんと久々にLINEをして(兄妹仲はとても良いのですが、元々あまり連絡がマメじゃない同士です笑)、久々に帰りたいなぁなんて改めて思いました。

もう2年も帰ってないよー。

実家の父ちゃんにうつすのも怖いので、やっぱりまだ帰れないなとは思います。

帰省したらやっぱりお兄ちゃん一家にも会いに行きたいし、幼なじみにも会いたい。

コロさん早くおさまれ!


↓今週のカバー動画はこちら!↓


↓オリジナル曲のライブ映像はこちら!↓



↓オンラインショップはこちら↓

https://yukakitakoshi.booth.pm/

↓配信ライブのお知らせ↓

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?