見出し画像

【感謝✨と】今年もありがとうございました!【執筆活動の振り返り📝】

いつも応援してくださる皆様、
そして各種関係者の方々……!!

2022年、

大変お世話になりました……!!✨


大みそか直前にこの記事を書いています。


さて、今年を振り返りたいのはやまやまなのですが、
この年末年始は、ちょっと事情があって語っている時間があまりありません。

代わりに、今感じていることを書き残したいと思います💬


   ・   ・   ・   ・   ・   ・

2022年も残り二日と少し。

私は、がっつり執筆の勉強と実践に明け暮れております。

パソコンの端っこにあるカレンダーを見て、
「もう29日かぁ、早いなぁ」と何気なしに思っていると、
軽いフラッシュバックが起きました。

昨年と一昨年の年末のことを、思い出したのです。

あぁ、そうだった。
昨年も一昨年も、こうして画面を眺めながら過ごしたんだ、と。

決定的に違ったのは、
今年は未来に安定感を感じているところでした。


昨年と一昨年は、たとえるならアメーバ。
私はアメーバでした🦠

自らの形状も定まらず、
また、大人になれるか不安な幼子のようでもありました。

なら、今年は何かって……?

ふふ、今年はひよこです!🐤
やっと微生物から動物になれましたね!✨

将来への不安が0%な訳ではありませんが、
自分が作家としてやっていく航路が、徐々にはっきりと見え始めたのです。

それは、いままで出会ってきた人々やそれに伴う経験。
失敗と挫折と悔しさと、絶望と感動が折々連なって、
できたものでした。

私が今思うのは、
私という存在は他者によって形成されている、ということです。

それが私にとって結果的に良い人でも悪い人でも、

誰一人欠けても、今の私はできなかったということです。


   ・   ・   ・   ・   ・   ・



この三年間の、すべての出会いと経験に感謝したい。

そして必ずや、大成してみせる。


そんな意志が強まった2022年末であります。


私、卒塔葉しおの夢が叶いますように。

その力で、希望を得る人が増えていきますように。



……と、こんな感じで年度末のご挨拶を終えたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!✨

これからも勇気を胸に、変化を恐れず邁進します!!

私は必ずや、目標を成し遂げ、新しいエンタメをつくり、
世界中の人々に感動を届けます────!!

どうぞ2023年も!🐇🎍
よろしくお願いしまーーーーーーーーすっ!!✨



卒塔葉しお♪

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?