見出し画像

メリクリ

2022年、今年ももう終わりなんですね〜。
いつものことながら、本当に早い。

いったい今年のわたしは何をしてたのかなぁ。
精一杯、息をして、食べて、飲んで、眠って、
一生懸命、生きてた!
そんな感じ。

それって、実はすごいことですよね。

いろいろ悩んだり、くよくよしたり、
過去を振り返ってみたりもしたけど、
ただただ、毎日をまじめに頑張ってきた、
それだけでいいじゃん✨

わたし
エライ!
よくやった!!

みなさんの2022年が楽しく素敵でありましたように。
そして、来年はもっともっと素敵がいっぱいの
素晴らしい1年になりますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?